follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.30

毎日しっかり寝る
適度に運動する
ストレス溜めない
間食しない
酒飲まない

上二つはともかく下三つはなんか違う感じもするというか下二つぜってー関係ないよこれ
むしろ間食しなきゃ余計酷い事になるよ。ここぞとばかりになんという横暴
あとなんか猫背なのも良くないんだってね。治せと言われてももう15年以上の付き合いだからどうしようも無い
意識してないとすぐなるし見栄え悪いから治したいことは治したいけどさー

まあとりあえず食べる物から変えていくのか、いくらしい。これを解決する組み合わせとか無い感じするけど
一々朝食べたもん記憶してるのは面倒だな。メモか

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.30

すみません気付かぬ内に調子乗ってました。ごめん
いやー知ってたけどやっぱ嫌な人間だなー俺
なんか上から目線みたいなそういうのにはなってたのかもなあ。浮いてた浮いてた
ちょっと自分を見直そう。愛想尽かされてからじゃ遅いし。個人じゃなく全体的に
ここ半年くらいずっとプラス思考やってみてたけどやっぱ俺には似合わないかなあ
マイナス思考に戻していこうか。まあマイナス思考と言ってもネガティブな意味ではないマイナス思考。いやそれじゃプラス思考なのか
まあいいやいい機会だった。はっきり言ってくれる人好きですありがとう誰とは言わないけど



どうでもよくないけど菊地の打撲は俺に結構な精神ダメージもたらしたよ。自分が期待しまくってる選手が怪我するのってやっぱショック大きいなぁ
骨折だったらやばかったな。ハムは俺の生活の、というか人生の一部ですから
万が一うぐが大怪我したら酷い事になりそうだ

つーか食欲無いのって精神的なもんじゃなくて単純に胃袋が小さくなり始めてんじゃないのかとさっき間食してて思った
菓子パン1個と水400mlくらいでほぼ満腹ってやばくねこれ。元からそれほど食うタイプではなかったけどこれはやばい、異常
夏バテを前にこれでは夏になったらどうなってしまうのだろう
本気で改善メニューを考えなければならない。一緒n

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.28

もう覆る気がしない立場
数日前のあれで完全に確信しました
まあ1ヶ月くらいでわかってましたが

なんかモンハン上位クエきてから疲れだしてきた
攻撃力高すぎるだろあいつら

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.21

同年代のバイトが!やっと同年代の男の話し相手が!
朝の二時間だけとか話す機会ねえよっ

まあ別に同年代じゃなければいくらでも話し相手はいるけどね
一回りくらい上の人とかよくからかいあってるし。学生じゃないんだから
まあ俺は社会人としての自覚とかあんま無いし
登用だからか皆さんの扱いがバイトの時と変わりないんですよね
怒られた記憶もあんま無いし
転機になったあれくらいか。あとバイトの時は身だしなみでよく注意されてたな。今もたまに
バイトはほぼ個人作業だからあまり先輩に怒られるとか無かったんだよね
俺はここじゃ異例なほど若かったから尚更。
よくかわいがってもらった。今も
しかしこう考えると駄目な社会人かもなあ
怒られて成長するわけじゃないけどあまり怒られなさすぎるのも経験不足というか
家でも俺は末っ子だから甘やかされてたし
中学が一番怒られたのかな。今思うと貴重な三年間だったのかもしれない。黒歴史だけど


あー若さいいなー青春いいなー
今学生の人達は悔いの無い青春を送ってほしい。真面目に
悔いのある高校生活送っただけに説得力はあるはず
いやでもあれはあれで充実してたし何より今の生活があるのはあの高校生活のおかげだし
まあでも悔いが無いと言ったら嘘になるから。もっと青春しとけばよかったとは思う
だから学生の方々には俺みたいにならないように
今しか出来ないことをやってほしい


携帯で書いてて消えたから変な文章になっちゃった

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

04.20

う 
 ぐ
  を
   は
    や
     く
     あ
    げ
   ろ

4戦連続5本次の試合猛打賞とか上げない理由が無い
今なら間違いなくプロ初HRだって出るのに。中田よりいいぞ今なら

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.16

あっつい。でも薄い上着だとまだ少し寒い
かといって少し厚めのを着ると暑い。調整が難しいっす
極度の寒がりなのだけれど暑がりでもあるんです
水分を補給しすぎてしまう人間なので汗の量が半端じゃない
あんま飲まなければいいのだけれどなんか手元にあると口にしてしまうんだよね
かといって水持ち歩かないなんて無理だし。買うし
まあ多分体質でもあるんだろうけどなんとかならんかなー
そういう意味でも夏は嫌いだー
海とかプールとか人間が入るものじゃないよ



携帯覗こうとするのやめてくr
ここの存在バレたら死ぬよ
いや昼休みといえど仕事中にブログ書いてる俺も悪いのだろうけど
このブログのテンプレートを更新時間表示があるのにしたら大変酷いものが見れると思います

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.15

1右 糸井 3割 20本 60打点 30盗塁
2二 田中賢 2割8分 5本 50打点
3遊 陽 3割 20本 80打点
4三 中田 2割7分 45本 110打点
5DH 鵜久森 2割7分 40本 100打点
6左 大平 2割6分 30本 90打点
7一 外人 2割7分 25本 75打点
8捕 大野 2割4分 15本 60打点
9中 村田 2割6分 0本 30打点 40盗塁

こんな打線が一軍で見られる日はきませんでしょうか
中田3戦5発うぐ3戦4発という報告を聞いて思った
少なくとも1~6までは実現してほしいなぁ
いやせめて3~6だけでも…大成とうぐは俺の夢だ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.14

出勤日より休日のが疲れるという
予定無い休日はまだなの。3月の予定を後回しにしまくったツケか。自業自得ですか
インフルエンザにでもならないかな。いやなりたくないけど。一人暮らしでならいいかも
そろそろ5月病発症する頃か。花粉症並の強敵だから困るんだよなー

やっとモンハン少し楽しくなってきたよ
食わず嫌いしてた大剣が一番使いやすかった。溜めが非常に良いです
ダメージ喰らっても続けて攻撃できたりするのは下手な俺にとってはありがたい

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.12

慣れない仕事やらされることほど疲れることも無い
俺入れて3人しか出来ない仕事なんだけお二方が当日突発で欠勤した為仕方なく俺が入る事に
というのが2日連続で
前日からわかってりゃ心構えってのもできるもんだが当日いきなりとなると精神的に結構くるわー
2日だけなのにかなり疲労が溜まった。支えが無かったらとっくに死んでるレベル

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

04.07

風邪ひいた。熱は無いが喉痛い間接痛い下半身だるい
相変わらず季節の変わり目にめっちゃ弱い
誰かさんに付き合って遅い時間まで起きてたのも問題だったか

病気で年休使うなんてもったいないなあ
まあ明日も休みだし病院行かなくていいか。面倒だし
適当に治そ

暇だから不況の波に飲み込まれた友人と狩りにでもいきます
毎回毎回足引っ張ってます
結局片手剣に落ち着いたのだけどめっちゃダメージ食らってます
飛んでる奴が凄い苦手。あれ1人じゃ倒せる気しないんだけど

他の友人は皆社会に出てしまいこいつくらいしかやる時間が合わなかったり
誰か指導してくれたり引っ張ってくれたりしてくれる方はいないものでしょうか

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

04.06

MHがめっちゃ難しいんですけど
なんかドス系に狩られまくりで
俺やっぱこういうアクション全然向いてないわー。センスが無い
まあ一応続けますけど。トラップ買おうにも金が全然足りねえ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.04

今更だけどPSP買いました
友人とやれるということで魔王再臨、あと昨日MHP2G買ってやってます
魔王再臨のほうはもう大分操作には慣れた
千代、稲姫、孫市、小太郎を中心に育成中。素材集め面倒です
MHは適当に操作覚えてる途中です。ハンマーも片手剣も微妙で困る
弓もあんま合わないし双剣が一番いいかなぁ…

結局アーカイブスで買ったソフトはあんま触れてないという
魔王再臨も実際あんまやれてないしさらにMHまで加わったんじゃさらにやる時間無くなりそうだ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.01

今年から嘘つくのやめます
嘘はよくないです。特に大切な人には嘘を絶対嘘を付いてはいけません




実はこれが嘘かもしれない

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
