follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.31

最近何してても時間経つのが早い
仕事中ですらそう感じる。やりたいこといっぱいあるのに全然できない
いややってないんじゃないねんで。やりたいことがどんどん出てくるの
残業してやれといっても残るの無理っつーか嫌だから1時間だけ

上司から残業してくれと言われて少しだけですよなんてのが通るのってうちくらいだろう
良く言えば自由悪く言えば適当。アルバイトの方々からの評判は酷いもんだ
はきはきしてる人が全くいないからなあ。はっきりしないか適当な人ばっかだ
俺も本来はこれに当てはまるんだけどこんな人ばっかじゃ困るから仕方なくはきはきやらざるをえない状況
まあ慣れてきたしこれはこれで楽しいからいいけど
普通の会社じゃここまで口答えしまくったら首切られるか孤立かだろうなー
自分で言うのもあれだけど一定の信頼が一応あるからなのかな。まあその言ったことが通るかは別だけど
しかしまあアルバイトの人達ともよく接することができる今の状況はいいなあ
表面では良くしてもらってるけど裏じゃどうだか…とか思ってたけど裏でも悪く言われてないそうで
こんな駄目な奴なのに不思議です。でも嬉しい
しかしさっさと新入社員来てもわらんと
俺の予定では5年以内に後継者育てて辞めるのに。
仕事が嫌なわけじゃないよ。ちゃんとした理由が、ね
生粋のサポート役ですから、俺は
主役はいらない脇役がいい
まあ5年以内に叶えてくれるといいな
それ過ぎると厳しくなるみたいだし…
まあ先ばっか考えてても仕方ない
とりあえず今日も頑張ろう。日曜は仕事が一番楽しいから好きだ。仕事以外も楽しいけど



しかし吹き出物治らないなー。なんでだろ
やっぱ夜食がまずいのか。でもやめると深夜起きれなくなるし
いやそれでいいのか。よくねえよ
誰か改善策教えてください

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.29

ミスド行きたい!
火曜行けばよかった。近くにあったのか知らんけど
夜じゃなくて昼過ぎがいいよねミスドは
でも1人で行くのはなんだか…次休み一緒なのいつだろう
なんか最近よく突然何か食べたくなったりやりたくなったりするなあ
クリスピーサンドキャラメル味が食べたくなったりティラミス食べたくなったりレアチーズケーキ食べたくなったり
…見事に甘いもんばっかだ
お菓子作りとかやってみたい。未開の地だし
ただやっぱ時間掛かるのがなー。手間も掛かるし
夜やるんじゃ夕飯作る時間が無いなー
やっぱ時間あった時じゃないとダメか
やりたいことはいっぱいあるのにできないというのはなかなかに…きつい
まあゆっくりやってけばいいさ

携帯換えたいなー。黒飽きた
赤!赤がいい!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.25

PSPの充電器ぶっ壊れたんだけど。某氏め、図ったな!
なんだろうこれは。モンハンやめてポケモンやれということなんだろうか。そうですか
明日用事ついでにヨドバシでも行ってサイバーガジェットのでも買ってまいりますよ。ソニー純正のは高すぎて話にもなりません。3800ってアホかお前は

あー携帯機ぶっ壊す事には定評のある俺でもさすがに充電器壊した記憶は無いわ
つーかこれで充電器買ってきて本当は本体が壊れてましただったらどうしよう。ソニーじゃ修理代洒落にならなそうだ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.22

ショートで茶髪とか金髪な女性はやっぱかっこカワイイなあ
男ながら憧れてしまう
これで後ろが外ハネだったらもう…っ

その素質を持っていながらも拒否されry
似合いそうなのにry

ああやっぱダメだ無理だね。持病だなこれは
死ぬまで治らない。すみません


あーしかし何で内ハネに産まれてきたのかなー
母親は外ハネなのに。親父はよくわからん。何せ髪が薄ry
ヘアアイロンで矯正できないこともないけど髪傷むし部分的にやろうとすると全部やりたくなっちゃうという

あー縮毛しねばいいのに
ストレートに産まれたかった

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.21

視界が霞むというかブレる
体温が高い感じ。熱い
頭痛い、喉痛い
腰とか関節が痛い。多分あんま関係ない

というようなのが朝からあるんだけど風邪か
インフルではないよね。あってたまるか

なんかこれ、帰ったほうがいいのかなあ
万一インフルだった場合、他の人に迷惑が掛かるわけだし
昼休み入ったら一応相談してみよう


抜けれない仕事入ってたからダメだったけど飯食ったら治った
弁当すげえ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.19

3割くらい冗談で言ったつもりが本当にみるみるの風邪が移ったか
豚インフル!流行の最先端!
うれしくねー。会いたいけど今日は行けないな
移されるのは歓迎だが移すのは死んでもやだ
火曜でよかった。最近夜更かしの度がすぎてるから免疫力が落ちてるのかなあ
気をつけないとね。もう遅いか


独断で決めて勝手にやったことを褒められるとやっぱ嬉しい
俺から行動力取ったら何も残らないレベルなのでそれが認められることほど嬉しいことはない

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.18

話したくないんじゃないんです、かといって話したいわけでもないですが
話したくない事を話さないと話せないから話さないんです
ちょっとあれなことだったからさ…黒くしたいものなんで
ログあれば口に出さなくて済むんだけどなぁ…いやそれはそれで嫌というか恥ずかしいけどさ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.17

バカでクズでゴミで最低最悪な俺ですがこれからもよろしくお願いします
もう二度と泣かせません、絶対。
でも怒らせる事は多々あると思いますが勘弁してください

ああほんと馬鹿だ俺。何を血迷ってたんだか。たった3日ではあったが
幸せにできるかできないかじゃなかった、してやらないといけない
あれほど思ってくれてるのなら、応えてあげないと

サポートです、尽くします
尽くすタイプというのにはさすがに偽りは無いだろう
でも同タイプっぽい感じするんだよなあ
今までそんな風には思いもしなかったけど今回の事で気付いた
だから夢叶えるまでは、無いかな…諦めてしまいそうだから
夢の無い俺が夢を奪うわけにはいかないのです


答え出ないって書いたけど、出てたようだ
同じ言葉でも重さが全然違った。段違い
ただぶっちゃけまだその人に対する気持ちは残ってたりする。でもそんな事気にしない
アイドルに対する気持ちみたいな、そういうので終わらせときます
人間だから心が動くのも仕方ないことだろう。直に消えるさ
うん、でも結果的によかった。良い経験
色々大事な事に気付けた。より一層大事にする決心もできた
マイナスもプラスに、です
心が動くのも仕方ない、けどもう二度と動かさない、動かない
相手の気持ちも動かないようにしっかり掴んでおかないと
愛想尽かされたらもう死ぬ、死にます

なんかもう、頑張る、色々と、全部真面目に
そうじゃないと失礼じゃないですか



色々とあれな感じするけど、どうせもうバレてるだろうしいいよね
オープンオープン

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.14

答えは出ませんでしたが、話したいこと聞きたいこと等は決めました
気持ちの整理もついた
後は、全部明日に


いざとなると職場に行きたくないでござる
怖い怖い

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.13

人生って難しいなあ、難しいよ
でもこう、本当に真面目に考える事があるのっていいことなのかもしれない
少なくとも、昔よりは断然いい

とりあえず考えます。頭がショートするくらいに
自分らしい答えが出せるといいな


俺のコンプティークバレの被害を変わりに被り、防いだと思われる某かわいい子、ありがとうございました
なんか癒されたよ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.10

最近携帯からしか更新してない
基本書きたいようなことあったらすぐ書く。もしくは暇な時
9~11時。ここはほんと暇。暇と退屈が嫌いな俺には単なる苦痛。忙しいのが好きなんだ

さて母の日だけど、どうするかな
と言ってももう買ってあるのだけど。夕方くらいには届いてるかな
自分の手から渡すのは苦手なんだよね。だって恥ずかしいじゃないですか

母の日と誕生日は重要イベントです。絶対忘れちゃダメな
自分の誕生日とか記念日とかどうでもいいけど大切な人達のはとても重要
なに渡すかとか考えるの楽しいよね

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.09

20090509114205
数ヶ月前に一度自販機から消え当時よく飲んでた俺が弱々しい抗議をしたところ本当に復活したやつ
その前までは全然人気無かったのに今は何故か買う人が増えた
ただ当の本人は最近水しか買わない

すみません暇なんです
眠いよ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.08

順調に体重が200gずつ減ってると思ったら1日で800gえてた
一応順調に食欲は戻りつつあるようです。何故かはわからない

同年代のバイトの人、時間は少ないけど話が合うのでありがたいです
敬語使わなくていいのって楽。敬語だと言葉とか制限されちゃって思うような話ができないんだよねなんか
まあ俺の敬語なんか今時のダメな社会人のあれのような感じがほとんどですが
なんでッスかとかそういう感じになっちゃうんだろ
いや上司とか別の会社の人相手にはさすがにならんけど
直そうにも癖になっちゃってるからどうにも…まあ別に注意されないのでいいです

朝来たら昨日の仕事の予定変わってるしさらに途中でまた変えられるし
萎えるというかやる気失せるわー。最後に俺の嫌いな仕事がきたせいで余計に
まあ今日も頑張りますよ。頑張る理由があるから


熱海で肉まんて
俺が肉まん食い飽きてるの知ってて…なのか…?
でもそんなところも好き

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

05.05

夢が無いというのになんか真剣に絶望しだした
生まれてから一度もなりたい職業とかも無かったしやりたいことも無かった
何度つまらない人間と言われたことやら。でも見つからないのだから仕方がない

そもそもどう見るものなのかがわからない。見つけにくいものですよ。この世で一番見つけにくい物だと思います、個人的に
相手の夢とかそういう話聞いてるとすげーなぁ、とか思い同時に泣きそうになる。情けなさで

これまでその場その場で生きてきていたのがダメだったのだろう。過去も見なかったが未来も見てなかったな
将来なんて生きてりゃ勝手になんとかなってくと思ってたし。それは事実なってるけどこれでよかったのかと言われるとどうなんでしょう

適度に収入あって普通に家庭持って不自由ない生活ができりゃそれでいいとずっと思ってたけど、これは…
なんか新しい事でも始めてみようかなぁ。やりたいことなんてなーんも無いけどねー
無いというか見つける努力をしてないというか努力の仕方がわからないとか、うん

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.02

viploader998717.jpg

ちょっと久々にガチで本気でグっときたかもしれない
なんかこう…愛らしさの中にある儚さがたまらなく良い
久々にスト魔女にお布施する時がきたなぁ。ってキャラソン全部買ってました。えいらにゃのしか聴いてないけど
あーエイラはいいなぁこんなに愛されてていいなぁ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP
