follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.30

カルドセカンド飽きた頃に(飽きたというかオンラインサービス終了)徐々にゲーム離れしだした頃にダイパ出てそれも飽きた頃にまたカルド出てそれも飽きて今度こそゲーム離れかって時にPSPを買ってしまいモンハンにハマってしまった
俺はゲーム離れできない運命なのだろうか
この後もトライやらP3やら出るし。後1年はやるだろうなあ

自分の子供できたらゲームはやらせたくないなあ。当然自分もやめる
俺みたいには絶対育ってほしくないから。相手に似てくれ、全て
ゲームはコミュニケーション取るには最高のアイテムだろうし俺も好きなものだから一緒にやれるならそれはいいけど
でもそれでハマりすぎて将来に影響を与えたら申し訳がたたない
それならまた違う何かを見つけてコミュニケーションを取るさ
おもちゃとかテレビとかもあんま見せたくないかも…
赤ん坊ならあやすには使えるし、夢中になって静かになるからいいだろうけど、なんかそういう道具を使わないであやせるようになりたいなあ、と
俺結構な頑固オヤジになりそうだなあ。グレたらどうしよう…
まあ一人で育てるわけじゃないしそこは柔軟にお互いの意見を聞き合って、何より子供がやりたいことをやらせてあげればいいかなと
まあその子供がいつになるかしらんけど
なるべく早いうちにできるといいな

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.25

暑苦しい言われたから今年は半袖で外出るはめになりそうです
まあ実際暑いからいいけど!
中学以来かそうなると。まあ最近じゃ俺くらい細いのなんてゴロゴロいるしなんてことないかな
でもオフは長袖で行きます。スポーツでもしたらまた腕捲るかもしれないけど


N06微妙に電池持ち悪いなあ
慣れてくれば長持ちするのかな
意外と使わない横スラとニューロポインタ
つーかPに慣れすぎたせいでまだ色々使いにくい
一気にページ進められないのがしんどすぎる
あとiモード中はカメラ使えないの

そんな不満をダラダラ話してたら微妙にスネられました(最終的に3つの中から選ばせた

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

06.21

そーいやあいつ同じ高校行ってたんだったなー
まさか卒業してもまだ親交あったとは…まあ一番仲良かったしね
純粋に会ってみたい気もするけどなあ。なんか、バレた時が怖い…
でも俺のこと覚えててくれたのは嬉しいな
まともに話したことあんまなかったのに
ああよく間に割って入ったりしたからか

ソロだと立ち回りとか武器の使い方とか覚えやすいとか昨日深夜チャットに書いたけど実際俺がソロで覚えたのなんて

・回復するタイミング
・回避するタイミング
・研ぐタイミング
・納刀するタイミング

くらいのものだった
攻撃面の成長はほとんど無いかも…溜め3を早めに出せるタイミングくらいか
いいんだよ死なないことが大事なんだから!
最近はオンではあんま死なないようになってきたけど実際のとこチキンプレイだからだったりします
大剣は一撃が大きいから一撃離脱になっちゃうんだよね
その癖が他の武器でも出ちゃう感じ。ランスはガードや回避あるので別
まあでも直す気は無い。こういうほうが俺に合ってるだろうし
50分掛かろうが倒せればいいんです。3死するよりは気持ち的にもマシ

そういやブログでまともなモンハン話書いたの初めてな気がする
これで記事数稼ぐか

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.18

前髪浮きすぎや
中途半端に短くされるとこうなるから嫌なんだ
まあどうせすぐ伸びるし7月にまた切るか

誰とでも車の話になるとなんで免許取らないの?って聞かれる度に金が掛かるし面倒だからと答えてはえー、とか言われるんだけどまだ他にいくつか理由があるのです

1つは車の前の席に座ってると酔うから
乗ってるのと運転するのとじゃ違うとか聞くけど全然そうは思わないなあ
もう1つは、そもそも受かる自信が無い
1発で取れないと金も時間もすげーもったいないし
今更勉強なんかしても頭に入るわけないやん。学生時代ですら全然入ってないんだし

んで最後の1つは、乗せている人の命を預かる勇気が無いこと
要するに事故が怖い。
俺1人で事故って俺1人で死ぬならいいけど巻き添えが怖すぎる
何より乗せている人に怪我させたくない。守る自信はあってもこれは話が別だ
以前にバイクで事故りかけたことがあったんですよね。一歩間違えてたら大惨事で
あれがトラウマでバイクには乗らなくなったし
要するに運転するのが怖いんですね
かっこ悪いので誰にも話したことはありませんが

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.12

あっちい。夏死ねばいいの
俺は春夏冬が大嫌いなんだ。特に夏
秋以外来なければいいのに季節感なんていらない

あーまた長袖でダラダラ汗をかく日々が始まるのか…
いや仕事中は半袖だけど。つーか長袖無いし。マジありえない
仕事は仕事でウザイのがさらに調子乗り出したし
早く辞めるかクビになるかもしくは死ぬかしないかなー
あれじゃ中学生じゃん。いい歳こいてほんと情けない
あれで一流大学卒とか笑うしかない。何を学んだのやら
まあ陰口ばっか言ってると一緒になっちゃうからやめよう

あーしかしどうするかな、夏
海もプールもやだよ
泳げないのがバレるのもあるが何より水着なんて許しません

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.11

なんでこんな色々忘れんのかなぁ
どんだけ注意してても必ず何か忘れる
今のとこ物忘れで済んでるからまだいいけど(いやよくないけど)予定とかまで忘れ出したらいよいよまずいな…色々と
どっかにメモってても書いた事を忘れてるから意味が無い
いい加減笑えなくなってきたからなんとかしたいけど。まあ無理だな
天然とかボケ老人とか最近の言われようは酷い

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.06

なんかすげえダルい
でもいつものダルさとはなんか違う
なんか心地よいダルさというか…
んー、言葉で表すとほわほわ~、みたいな?
なんか浮わついてる感じ。確かに気は抜けてるけど
遅めの5月病でもきたかなとりあえず気引き締めておかないとなー
というか足やばい。誰か揉んでよ
マッサージ行くのにも結構な金掛かるし


つーかもう6月も一週終わりかー
あっという間に7月、んであっという間に一年過ぎてしまいそう
やっぱり色々な人と話せるのは楽しいなー
正直もう事務所軟禁に戻りたくない。今が楽しすぎて

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
