follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.17

氏賀Y太先生は天才だと思っています
グロのイメージしか無い方はpixivでの彼の投稿を見てもらいたい所存です
画力の高さも勿論の事、どんなジャンルでも彼の発想力は本当に凄すぎて恐れ入る
グロ漫画家の道を突き進んだ事が悔やまれる方ではあるがあれはあれで彼の持ち味を存分に発揮できているのも確かか
グロ漫画やイラストというのは画力が無いと映えないものだからね

何故いきなりこんな事を書いたかというと某サイトで不意にグロ側のY太先生の画像を見たからです
まぁ私はこのレベルのグロなら何か食べながら見れる程度に耐性はあるんですけど

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.02

AはアーミーナイフのA、BはバンダイナムコのB、CはコックピットのC、DはドリルのD、EはエロのE、FはファイナルフュージョンのF、GはグランダーのG、HはエッチのH、IはインスピレーションのI、JはジャックナイフのJ、Kは三振のK、LはllnasのL、Mは鞭打ちのM、Nはぬるま湯のN、PはパラサイトのP、QはクイーンのQ、Rは乱数のR、SはSEXのS、Tは溶けるチーズのT、UはウルトラソウルのU、VはVシネマのV、WはワールドアースのW、XはX、Yは山田のY、Zはいない

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
