follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.03

余計な事話しすぎてしまったかな。鬱陶しいとか思われたならそれはまあ仕方ない
本来聞く側の人間だから自分のことをあそこまで話した記憶は無いんだ
しかしまあ、話すと浄化されるのか、楽になるもんなんだね
思い出したくもないようなもんなんだがなあ
なんかごめんなさい。でもありがとう

しかしまあ、ロクなこと無かったんだな俺の人生…
そう考えると今これだけあれでも罰は当たらんだろう

とりあえず眠いよ
今年入って4時間も寝てないんじゃないか
今日は早く寝ないと死んでしまわれるよ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next | 

comments

長々とつき合わせてしまってすいません><

色んな話聞けてうれしかったです鬱陶しいなんてとんでもない
俺も幸せになりたいです助けて兄さん

日清:2009/01/03(土) 21:02:18 | URL | [編集]

つき合いたいから付き合っただけだし話せと言われて話しても平気だと思えたから話しただけよ
とりあえず他人、というか俺の話参考にしても幸せにはなれないと思うよ弟
だから反面教師にでもするといい

槍:2009/01/03(土) 22:25:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOP
