follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.05

11

発売してから約半月、ようやく購入してプレイ
カルドがどう見てもラントラゲーのMAPすぎてやる気でないんだよねー。いや、俺地単使いだけどさ

裏とグッピー1回ずつクリア
少しレビュー




10裏と違い、自分が移動してない時でも相手が動いてくるのは結構鬱陶しい
MAP移動中は時間に縛られまくってるので動きながら考えてる余裕が全く無い
仲間救出のランダムイベントが10に比べて全然起きなくなってるような…白瀬仲間にするのに1日費やすって
ペナが大きい感じするからちょっとスキル粘りがやり難い気がする
ロクな防具無いと死にまくる。UFO後衛にばっか攻撃すんのやめろ
合成は楽しい。10と違い2章進んでも武器作れるのはいいね
リコのかわいさに気付いた
というよりリコ×アカネが素晴らしい。誰か俺のスト魔女によって構成された百合脳なんとかしてくれ
・アカネの1枚絵が無いと知り絶望している
リンお姉さまとの2ショットもしくはリコ絡みとか見れると期待してただけに…

説明とかWikiとか全く見ずにプレイしてみたら凄くきつかった。死にまくった
とりあえず1章は防具が超重要ということに気付いたのでもう1週すれば結構マシなデータになるんじゃないかなと
効率良い素材の集め方がよくわからないんだよなー

つーかいい加減ゴキブリ出すのやめろって
6匹とか出てくるとプレイする気すら失せるっての

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
