follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.05

待ちに待った公式更新

>5巻通常ジャケ
期待してたようなのではなかった…良いけど
俺はもっと、こう、かっこいいサーニャをですね…足開きすぎだよ
どうせなら12話のあれとかでもよかったんですけどn

>基地探訪

・リーネ自重
・エイラさんの文字フォント普通になってるね。ミスだったんだろうか
・智子×ハルカが確定…?

ミーティングルーム

・SDの寝サーニャが何度見ても超かわいい
・>ずっこいぞー! これって関西の言葉じゃなかったっけ
・これはあたしのっ! さすがシャッキーニ付け入る隙がねえ
・エイラはいつだってわたしのヒーローだよ なんか泣きそうになった
・ヘタレ。別の意味で泣きそうになった が、エイラさんのこと笑える俺ではなかった

やっぱ公式はいいなぁ
つーかフミカネSDサーニャがかわいすぎるんだよね
寝惚け顔といい目がパッチリ開いてる時といいほんともうやばい
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
