follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.09

ポケスタッフが頑張ってくれたので俺も今年も頑張ろう。全部読んで適当に書くだけだがね!



宮城県 の たすけてさん (31~33歳) の質問
Q.おにさめコーチは一体何者なんでしょうか詳しく教えてください。

A.筋トレ専門コーチで、指導に熱心な、普通の人間です。

ふ、ふつう…?

Q.愛知県 の いっぱいさん (10~12歳) の質問
KONAMIさんの考える最強の現役の選手は誰ですか?

A. 会社名であって個人名ではない。故に誰に聞いているんだ?

さすが、相変わらずひねくれてる
そんなところが好き

Q.埼玉県 の ギイさん (16~18歳) の質問
パワポケ11を買うと僕に彼女ができるって本当ですか? 発売日に買ったんですがクリスマスまでに間に合いますかね……?

A. できません。夢は寝て見ましょう。…君は何を言ってるんだ?

さすが、相変わらず現実を見せにくる
そんなところが好き

福岡県 の 雨雲さん (13~15歳) の質問
Q. 友達と思っていた人から告白されました どうすればいいですか?

A. 重要なのはあなたがどうしたいかです。断ってください!

必死…必死だ…

京都府 の ラムネさん (22~24歳) の質問
Q. 今年のプロ野球はどうでした?

A. 意外でした。

まあ、阪神とかね

千葉県 の ぱわぷーろさん (13~15歳) の質問

Qパワプロがはまりすぎて困ります。 どうしたらよいのですか?

Aパワプロ?パワポケじゃないのかよ…

間違えると凄い怒ったり悲しんだりするな

茨城県 の なすさん (13~15歳) の質問
Q. 「ナマーズ」に「グッピー」となんでお魚の名前が多いんですか?

A. 「ハタ」もあるよ。

なるほど、そこまでは気付かなかったな

Q.東京都 の 阿部高和さん (13~15歳) の質問
や ら な い か

A. 何を?

残念、鬼鮫コーチだったらパーフェk

Q.新潟県 の yoshinobutakahashiさん (10~12歳) の質問
前回のサクセスの人物も今作には、出てきますか?(まうすなど)

A. はい。でも真薄は出てきません。え?ボス?

Q.大阪府 の マルクさん (13~15歳) の質問
真薄はラスボスになりませんか?

A. 真薄ではなく、まうす?

それ以上いけない

Q.和歌山県 の YAMADAさん (16~18歳) の質問
白瀬が第三世代サイボーグって本当ですか?

A. はい。

さらっと重大なことぶっちゃけるなぁ…


しかし相変わらず鍋への執着率がすげえ。一体過去に何が…
今回もあれな質問ばっかでスタッフ大変そうだ。まあ仕事じゃしょうがないよねー☆

あー俺なんで何も質問しなかったんだろうなぁ
いや、今の今まで何の興味も無かったからだろうけど
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
