follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.13

昆布は食感が嫌い
この年になって好き嫌いで説教されるとも思ってなかった。いやこの年だからなのか
別に味は嫌いでもないから食えないわけじゃないけどね。あまり出てきてほしくない食べ物みたいな

嫌いな物は昆布以外にもレバーとかみょうがとかいくらとか結構あるんだ
いくらは嫌いとかそういう次元通り越してもはやアレルギーなんだけどさ。目前に置かれるだけで食欲失せるくらい無理
まあこう、嫌いな物はポンポン思い浮かぶわけさ

でも好きな物となると、全然思いつかないなぁ
ほんとに自分の好みの味とかそういうのがわからん
強いて言えばしょっぱいのが好きか。しかしこれじゃアバウトすぎるな
肉?でも別に自分から食いたいと思うほどでもないし
スナック菓子も口が寂しいから夜食用に摂ってるだけだし。全然関係ないけど今日職場の人に「最近少し太ったよね」って言われた。初めてこんあ事言われたから凄い嬉しかった。おかしいですかそうですか

んー、でも甘い物も結構好きなんだよね。チョコとかよく食べるし
辛い物も好きだし、酸っぱい物も好きだ

あー、つまり何でも好きなのか
じゃあもう何でもウェルカム!あ、でもいくらだけは本当勘弁。さすがに無いだろうが
好きって何だとかそういう感じに書こうと思ってたのになんか凄い省略されちゃったよ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
