follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.15

頭が痛い
頭が重い
鼻炎が普段の二倍酷い
喉が痛い
腰が痛い
関節が痛い
熱いのか寒いのかよくわからない

まあこうなると予定とか全部キャンセルで帰宅するしかないわけだ
他人に移すのは自分が辛いのより苦しいから
お互いが嫌な思いするくらいなら俺1人で嫌な思いするしどっちかが嫌な思いするなら俺が嫌な思いしたほうがいい
まあこれはちょっと違うけどさ


とりあえずまだ死ぬほど辛くはないんだ
二重に変わるのがヤバい時の合図
キモくなるから避けたいんだけどまあ病気の避け方なんか知らんわけで
とりあえず寝てる。いや寝ながらポケ11やって携帯弄ってる

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
