follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.17

メモ

主人公 指揮 バカ 反撃 急所狙い(ほんとは頑丈あたりがよかった)  ライトサーベル(敵によっては宇宙ムラマサとチェンジとかも)
リコ 愛 頑丈 反撃 バカ(たまたま) 雷神刀
白瀬 暗視 回避 曲撃ち バカor冷静or体捌き ドラゴイーター
委員長 根性 解析 射撃 速射 マンティコア
ユイ 愛 回避 急所狙い 連打or先制 ドラゴンハート
夏奈 根性 回避 逆手 曲撃ちorバカ ドラゴイーター+ドラゴイーター(対ネズミ専用)

恐怖が1番怖いのは明らかなのでバカか冷静重視。あんま粘るつもりないけどさ
男キャラがいないのは意図的…じゃなくて役割被るのばっかだから
ユイも被ってるけど殺人キックが魅力なのよね
前列3人はどうなのかと思うけどまあ場合によっちゃリコを後ろに下げてもいいし
とりあえず主人公のスキルは反撃まで終了して2章いった。救急キット体力+3で妥協するなら体力+2力+2のやつ採用しとけばよかったなぁ
暗視付くのが一番よかったんだけどね。面倒だった
まあ暗視は白瀬いるし治療もそこまで恩恵無いと聞いてるので変なの付かない限りはリセットしないかも
なるべく他の仲間とか武器に使いたいしねリセットは

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
