follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.18

書いた側からニパがきた
やっぱかっこカワイイなぁ

>貴重なストライカーをあまりに壊す上、反省の色無し
>との理由で、一時前線任務からはずされ、ハンガー
>の掃除をやらされていた。
あ、やっぱこのエピソードはあるわけか
まあ一番おいしい話だしね

>特殊な魔法体質として超回復能力を持っており、
>使い魔の治癒魔法との相乗効果で、多少の怪我は
>たちどころに治ってしまう。
自分自身にも治癒能力があるってことか。超人じゃねえか
まさに生まれ持った才能。怪我するために産まれてきた訳だ…うn?

うーんしかしエイラのおもちゃにされてるのねやっぱ。俺によし
性格も俺の想像してた通りで
これは次回も楽しみ

まあやっぱニパはコラムだけで終わらせるには非常に惜しい存在だと思うのですよ
だからスオムス話をOVAか2期でやるべきなんだよ
エイラエルマさんニパ、さらにガリア奪還後ならサーニャまでいるとかこれ以上幸せな軍があるか!無いね!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
