follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.21

黒の気分じゃなくなったっつーか気持ちが変わったんで
最近は黒じゃなくて白とか明るい色ばっか好んでるなぁ
なんか俺が俺じゃなくなってるようだ


んでまあ、買ったんですよ。生キャラm…じゃなくてノートPC
いやキャラメルも買ったけどね。寒かったよ、すげえ寒かった
味はまあ…普通のキャラメルよりは断然おいしいけどさ。3時間半並んだ価値があったかと言われると…な感じ。普通に食べれるならいいんだけどね
どっちかというと作ってきてもらった朝食のがおいs

まあそれはいいとして、ノート
838840.jpeg

明るい色好んでるとか言っておいて黒じゃねえかとかそういうツッコミは勘弁してください
あまりにも快適すぎてやばい。全然不快な動作が無いよ
前PCですげえ重くて開けなかったサイトなんかも一瞬で開けるなんてすげえ
住んでる世界がガラリと変わったなぁと。3Dのオンゲーなんかもちょっとやってみたが普通に動いたし

839920.jpeg

そして何より暖かい場所で出来るのはいい!
コタツで布団で寝ながらと。たまらん、幸せすぎる
俺はこんなにも幸せでいいのだろうか。今年か来年あたり反動がくるんじゃないのか。前もこんなこと書いたな
まあノーと持ってる人は普通にやってたことなんだろうけどさ
他の人の普通で幸せを感じられるなんて凄い単純。でも人生得した気分
そして「普通」にならないように、ずっと幸せを感じられたならいいな。ノートに限らず、さ
無理かなぁ。まあ、できるだけ頑張る
初日から酒ぶちまけそうになったりしたけど壊さないようにしないとね
そしてデスクトップPC、6年間ありがとう。お前のおかげでここまで生きてこれたよ
まあ別に捨てるわけでもないから、まだ使う機会はあるかもしれないが
なに機械にこんなこと言ってるの気持ち悪い、って思うかもしれないけど物を想う気持ちって大事だと思うんだ俺
とか言いつつすぐ壊したものとか結構あるんだけどね…

ちょっと家ん中写ってたりしたが気にしない
我が家はダンボールでいっぱいです。汚いから家に人を招きたくないのです
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

俺と一緒にシルry

自分の幸せよりも身近な人の幸せのほうが落ち着くっていうか自然の摂理っていうか
やっぱり誰かを幸せにするから自分も幸せになるんだろうね俺の妄想だけどね

新鮮市場:2009/01/22(木) 01:29:37 | URL | [編集]

もう恐らくネトゲやることは二度と無いかなあ
というか最近は普通のゲームすら1日一時間くらいという連打王の約束守ってる状態だし

まあだから誰かが幸せじゃないかぎり自分も幸せじゃないわけで
だから自分が幸せになる自信があっても誰かを幸せにする自信が無ければどうしようもないってもう訳わかんない

槍:2009/01/22(木) 15:41:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
