follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.24

千葉県 の つんつん頭のパワポケファンさん 16~18歳 の質問
スタッフロールを見ましたけど、今回はサウンドを担当したスタッフが9や10とはかなり違うみたいですね。どうしてですか?

色々ありました… おっと、誰か来たみたいだ…


なにがあったのだろう…

福島県 の TATTSUさん 13~15歳 の質問
もっともっと強い選手のパスワード出して下さいね!! そしてこのパワプロクンポケット11の公式ホームページに掲載して下さいね!!最強の選手のパスワードも載せてくださいね!! パスワードは、いっぱい出して下さいね!! 応援してます!!頑張って下さい!!

いっぱい出します。

信じてないから頑張らなくてもいいのよ

神奈川県 の ヤマダクンさん 16~18歳 の質問
次回も鬼鮫さんを出してください。

前向きに検討します。

やめろォ!

北海道 の 道産子くんさん 16~18歳 の質問
自分は野球馬鹿ですが あなたは野球馬鹿ですか?

違います。

おいたのしさあふれる野球ゲームとか言っておいて

島県 の 直球一筋さん 13~15歳 の質問
パワポケ11には関係ない質問になることをお許し下さい。 質問は3つあります。 1.「パワプロ音楽館」という音楽CDがありますが,「パワポケ音楽館」といった音楽CDは発売しないのですか? 2.パワポケ9の裏サクセス「スペースキャプテン」でのエンディングの最後に「まだまだ冒険はつづくぜ!」と表示されましたが今後発売されるパワポケシリーズに続編が収録されるのですか? 3.パワポケで登場するキャラクターを擬人化してアニメを作ることはできませんか?(主人公は不可能に近いので代わりのキャラを考える必要があると思います) 変な質問になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

1.KONAMIにメールを送ってください。  2.打ち切りマンガでよくあるでしょう?あれはああいうギャグです。 3.擬人化をしてアニメ化は絶対にありえません。アニメ化するならそのままのキャラでやるでしょうね。…場合によればどっかのキャラの様に口が付くことがあるかもしれませんが。

この手の質問にまじめに答えるとは珍しいな
アニメ化ねえ…特命ハンター編でもやるかい。それともシリーズ通して?
何にしても野球アニメになることは想像できないな

京都府 の うわあああああんさん 16~18歳 の質問
彼女ができません!

焦るな。時期が来ればできるよ。でも、自分で行動を起こさないと何にもないぜ。動けよ!

珍しくいい事言った

東京都 の たなかなたさん 19~21歳 の質問
准が攻略できないのですがバグですか?

すぐにバグとか言うな!彼女にならないけどイベントが多いのはバグだとか言うな!それはそういう仕様なんだ!そういうキャラなんだ!あきらめろ!

バグに関してはバンザイのせいでナイーブになってるのか

静岡県 の サイボーグ同盟さん 7~9歳 の質問
友子は裏サクセスに登場しないのはなんで?

多く希望が集まれば登場するかも。 …ごめん、忙しくてイベント書けないんだよ…ごめん……

スタッフとしても出したいのか
まあ白瀬、冬子と同じように使いやすいだろうし

山梨県 の ラーさん 22~24歳 の質問
ようこ先生を彼女候補に・・・

よう子先生のバッドエンドは見たくありません。

ずるいです


大阪府 の 陣内さん 28~30歳 の質問
買いたくても金が足りないー

その年でそういうことを言っているのは相当つらいですね…
日々の食事は足りてますか?住む所は大丈夫ですか?
その後からで構いませんので、余裕が出たら買ってください。

小遣い2万3万とかからの5千は相当辛いと思います

千葉県 の akaさん 19~21歳 の質問
スペースキャプテン編はもうやらないんですか?個人的に一番面白かった裏サクセスなので、是非続編がやりたいです。

前向きに検討します。

あれ長かったり移動が面倒だったりで好きじゃなかったんだよなー
ワームホールでオールMAXとか普通に作れたし

北海道 の ポカモンさん 13~15歳 の質問
「パワポケのアニメを作ってください。」 って質問したら 「みんなの声が集まれば可能かもね。」 って帰ってくるに違いない。

そうですね。ここに書き込んでも事態は進展しません。
「ああ、みんな望んでいるんだな…ああ~」、なだけです。
みんなが署名などをしてがんばってくれないと山は動きません。
この程度の販売ではダメなのです。世間はそんなに甘くはないです。
それに……あああ!やめr…

大人の事情こええ

愛媛県 の TOSHIさん 13~15歳 の質問
なぜ、ハタ人間なんですか? もうちょっと良いアイデアなかったんでしょうか? ゾンビや吸血鬼、ガイコツなどのホラー編がしてみたいです。

ゾンビのような増殖系のモンスターが出てくるパニックホラーを元ネタにしています。ただ、かつての仲間を銃でふっとばすのは抵抗があったので水鉄砲でハタを撃つようにしました。
全年齢ですんで。

大神がゾンビ化寸前で「早く俺を撃つんだパワポケー!」
とか言ったら燃えたと思いませんか

千葉県 の サヨナラホームランさん 10~12歳 の質問
僕は左ききです タッチペンも左手で使っています なのでぐるぐるどーんの時十字ボタンを使ってパワプロ君を動かしながらパワプロ君にパワーをためさせることが大変難しいです 左ききでのいい操作方法はありませんか

すみません。今後の検討課題にしたいと思います。

これはほんとどんなタッチペン使うゲームやってても感じるんだよね
DSマジ左利きに優しくないハード。脳トレは左用にも設定できるようになってるからほんとありがたかった




未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
