follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.26

気付けばJaneで開いてるスレが7に(3つが避難所のスレ)
2ちゃんを見なくなる日も近いか

久々に夕方から暇なわけだけど休日はやっぱ睡眠欲が勝るなぁ
ゲームもやりたいけど寝ないと体持たないしなー。夜早く寝ろとかもっともな意見だけどそれができりゃ苦労しない
やる事決まってないとどうすればいいか決めかねるから困るんだよな。やっぱ毎日やる事決まってて忙しいほうがいいや
ほんの少し前まで忙しい時は嘆いてた俺だったのに

少し買い物して帰宅するはずがなんか色々衝動買いしてた…こんなんだから給料入ってもすぐ無くなるというのに
もう来月給料日まで自分に使う金はスト魔DVDと美容院と食べ物だけと決めておこう
そういや4巻見ずに1ヶ月経ってた。これは暇が無いというより見るのが面倒なだけで
別に大きな修正点も無いみたいだし光が消えたとか湯気が無いとかあんま興味無いし…
ファンブックは読みたい。今読めよって
寝るけど
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

デビサバのせいで卒研が手につかない俺が来ましたよ。
シミュレーションゲームは気がつくと数時間たってるから困る。

ERROR:2009/01/26(月) 21:52:37 | URL | [編集]

シミュレーション系は面白いよね。俺が一番好きなジャンルです
今やってるポケ11もダンジョンRPGではあるけどシミュレーション要素も入ってるから楽しい
やっぱりこういうゲームって一気にがっつりやりたいよなあ

槍:2009/01/27(火) 14:46:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
