follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.30

愛知県 の りんろさん 16~18歳 の質問
オニドリルはなぜこんなにも冷遇なのですか?

ドリルくちばしは使えるよね。遺伝用に一匹は作っておくでしょ?

一方俺はドードリオ

栃木県 の おおおおおさん 25~27歳 の質問
怪奇ハタ人間の仲間が集まらない、それと、いい仲間は誰ですか。

いろんなところに行って見ましょう。学校とか公園とか。今回は使えないキャラはいないと思います。

村山「」

福井県 の パワ風呂くんさん 16~18歳 の質問
彼女を作るといいことあるんですか?

始めだけ。やがてね…

そんなことは…無い、多分…ううむ

神奈川県 の ゴーストさん 13~15歳 の質問
僕のツンデレ紫杏を返してください。

前向きに検討いたします。

どういう意味でだろう…

神奈川県 の 金城○さん 22~24歳 の質問
元モグラーズ・ホッパーズの金城選手は現在なにをしておられるのですか?

飲食店を経営してるけど、不況できびしいって言ってました。

なんか昔の選手のこういう話聞くと感慨深くなる…
3の杉本とかどうしてるかなぁ。よくお世話になった

佐賀県 の 風魔さん 16~18歳 の質問
対物ライフルを撃っても、根性で3回も耐えるゴキブリって神の領域ですよね?

いや、もう半分以上つぶれているんだけど、それでも本能にしたがって噛み付いてきてるんです。

やめろォ!

愛媛県 の 派和不瑠大将軍さん 13~15歳 の質問
粘つく液体ってなんですか?

べとべとしてるんです。

ほほう…ニチャニチャもしてるのか



スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
