follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.04

主人公 指揮 連打 体捌き バカ ヘビーナックル フレアグローブ(著作権)
リコ 愛 頑丈 反撃 急所狙い 雷神刀or宇宙ムラマサorコスモミキサー (バカ装備)
ユイ 愛 回避 急所狙い 連打 ヘビーナックル フレアグローブ(著作権) (バカ装備)
平山 速射 体捌き 暗視 バカ エイミング ねらうフレイムキッス(理想)

攻略本フラゲ情報によりバカ暴落らしいですが
俺はこのゲームで最も怖いのが事故だと思っておりまして、やはり精神低めのキャラからバカは外せないかと
特に主人公からは絶対外せない。1程度じゃ主人公の精神では所詮気休め
ただ連打の評価がさらに上がった。3回攻撃はやべえ

やっとこさ終わったデータがユイの連打粘りの時点でガラクタボッシュート寸前なので上の構想でやり直しますか
幸い2月は休みに暇があるのでその時間使ってなんとかしよう
正直ユイ粘りで相当精神削られたんで少し休みたい…休む

とりあえず明日美容院行くついでに攻略本フラゲしてくるか。10の時売ってたから今回も買えるだろう
攻略本次第ではまた上の構想が変わるかもね

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
