follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.05

書くべきか書かないべきか迷った事があったのだけど
どう書くべきか答えが出なかったのでやめた
とりあえず髪切ったよ

攻略本買いました
愛が強い。レベル5以上なら主人公絶対死ななくなるとか
リコ入れとけば主人公防具いらないじゃん
武器 救急キット 補正付きアイテム 補正付きアイテム
これでいいじゃん。最強の攻撃特化キャラは主人公だったのだ
そうなると逆手主人公も普通にありっすね。まあ速射とか連打のが威力高いだろうけど
格闘キャラは急所狙いより体捌きのがいいとわかったので下記のを少し変更
リコはそのまま急所狙いで。反撃発動狙うには体捌きじゃちょっともったいない
連携も結構発動確率高そうだしありかなとは思ってるけど

まあ問題としては4人全員4つ目のスキルまで粘れるかということなんですけど
現在6日目で全員レベル17、スキルレベル7
俺としてはなかなかいいペースなんだけどどうなんだろうか
とりあえず主平山ユイさえ粘れれば御の字という考えではあるけれど
リコは別に何付いたって使えるしね
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
