follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.13

基地に戻らなければ食料0でも平気って言ってた奴ちょっと来(ry
あー、また1週間以上ですか。素早さ3の救急キット粘りですか。バカゲタ4つ粘りですか。4人のスキル4つ粘りですか
もう4月までに終わればいいくらいの気持ちで…絶対飽きてる


主 指揮 連打 底力 バカ

平山 連打 先制 暗視 急所狙いor体捌き(これは2章で付けばいいかなくらい) 妥協するなら連携、バカ、回避あたり

ユイ 愛 急所狙い 回避 連打

青野 頑丈 底力 護衛 連打

リコ 愛 頑丈 反撃 急所狙いor体捌き

さて、とりあえずwiki参考にして頑張ろう…
前のデータも4人40にできるか怪しかったし主がスキルレベル13に到達できなそうだったし


※キット粘りは残り5日に
DQT粘りのついでに合成レベル10の状態でその後合成画面開かずに行く

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
