follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.23

ネタ切れた
いやあるといえばあるけどここに書くネタは切れた


そういやスト魔女公式の重大発表について全く触れてなかった
やっぱ2期なのかなーと思うけど個人的には2期よりOVAが欲しい派なのでちょっと不安です
これでゲームのサブタイ発表だったら拍子抜けとともにちょっと安心するのだけど

そういやDVDも次で最後なんだよなー
最近関連サイトとかも全然見てないし見れないしちょっとというか結構モチベ低下が激しい…
オンリーも行けるかどうか微妙な感じになってきたし。なんか7ヵ月後の第4回まで開催決まってるらしいけど。それなら一度くらい行けなくたって…


パワポケ
ちょっとレベル上げるの焦ったせいでレベル50でスキルレベル11とか面倒な事に
40~45Fループの形をまだ崩したくないしどうしたものか…経験値が
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>重大発表
あれフェイクだったらいいんですけどね
僕はお金を使うのがイヤなのでTVAがいいですね

肴:2009/02/23(月) 21:22:24 | URL | [編集]

関係者ブログだと重大発表とサブタイは別に書かれてるからフェイクの可能性充分なんだよね
PC内の時計ズラせば日付動くとか明らかにおかしいし
TVだろうが結局DVDは買うので結局金は使うという

槍:2009/02/23(月) 21:50:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
