follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.07

風邪ひいた。熱は無いが喉痛い間接痛い下半身だるい
相変わらず季節の変わり目にめっちゃ弱い
誰かさんに付き合って遅い時間まで起きてたのも問題だったか

病気で年休使うなんてもったいないなあ
まあ明日も休みだし病院行かなくていいか。面倒だし
適当に治そ

暇だから不況の波に飲み込まれた友人と狩りにでもいきます
毎回毎回足引っ張ってます
結局片手剣に落ち着いたのだけどめっちゃダメージ食らってます
飛んでる奴が凄い苦手。あれ1人じゃ倒せる気しないんだけど

他の友人は皆社会に出てしまいこいつくらいしかやる時間が合わなかったり
誰か指導してくれたり引っ張ってくれたりしてくれる方はいないものでしょうか

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>誰かさん
一発ぶんなぐってやるからでてこいや
なんだnrkか

妊娠:2009/04/07(火) 23:09:52 | URL | [編集]

なぜ
そうなる

槍:2009/04/08(水) 23:06:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
