follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.21

同年代のバイトが!やっと同年代の男の話し相手が!
朝の二時間だけとか話す機会ねえよっ

まあ別に同年代じゃなければいくらでも話し相手はいるけどね
一回りくらい上の人とかよくからかいあってるし。学生じゃないんだから
まあ俺は社会人としての自覚とかあんま無いし
登用だからか皆さんの扱いがバイトの時と変わりないんですよね
怒られた記憶もあんま無いし
転機になったあれくらいか。あとバイトの時は身だしなみでよく注意されてたな。今もたまに
バイトはほぼ個人作業だからあまり先輩に怒られるとか無かったんだよね
俺はここじゃ異例なほど若かったから尚更。
よくかわいがってもらった。今も
しかしこう考えると駄目な社会人かもなあ
怒られて成長するわけじゃないけどあまり怒られなさすぎるのも経験不足というか
家でも俺は末っ子だから甘やかされてたし
中学が一番怒られたのかな。今思うと貴重な三年間だったのかもしれない。黒歴史だけど


あー若さいいなー青春いいなー
今学生の人達は悔いの無い青春を送ってほしい。真面目に
悔いのある高校生活送っただけに説得力はあるはず
いやでもあれはあれで充実してたし何より今の生活があるのはあの高校生活のおかげだし
まあでも悔いが無いと言ったら嘘になるから。もっと青春しとけばよかったとは思う
だから学生の方々には俺みたいにならないように
今しか出来ないことをやってほしい


携帯で書いてて消えたから変な文章になっちゃった
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

青春するためにリア充パワーを分けてください

日本海:2009/04/21(火) 23:26:39 | URL | [編集]

アドバイス的な力の与え方しかできないけどどうやらそれも俺がやる必要はないらしいです

槍:2009/04/23(木) 09:27:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
