follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.30

すみません気付かぬ内に調子乗ってました。ごめん
いやー知ってたけどやっぱ嫌な人間だなー俺
なんか上から目線みたいなそういうのにはなってたのかもなあ。浮いてた浮いてた
ちょっと自分を見直そう。愛想尽かされてからじゃ遅いし。個人じゃなく全体的に
ここ半年くらいずっとプラス思考やってみてたけどやっぱ俺には似合わないかなあ
マイナス思考に戻していこうか。まあマイナス思考と言ってもネガティブな意味ではないマイナス思考。いやそれじゃプラス思考なのか
まあいいやいい機会だった。はっきり言ってくれる人好きですありがとう誰とは言わないけど



どうでもよくないけど菊地の打撲は俺に結構な精神ダメージもたらしたよ。自分が期待しまくってる選手が怪我するのってやっぱショック大きいなぁ
骨折だったらやばかったな。ハムは俺の生活の、というか人生の一部ですから
万が一うぐが大怪我したら酷い事になりそうだ

つーか食欲無いのって精神的なもんじゃなくて単純に胃袋が小さくなり始めてんじゃないのかとさっき間食してて思った
菓子パン1個と水400mlくらいでほぼ満腹ってやばくねこれ。元からそれほど食うタイプではなかったけどこれはやばい、異常
夏バテを前にこれでは夏になったらどうなってしまうのだろう
本気で改善メニューを考えなければならない。一緒n
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
