follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.08

順調に体重が200gずつ減ってると思ったら1日で800gえてた
一応順調に食欲は戻りつつあるようです。何故かはわからない

同年代のバイトの人、時間は少ないけど話が合うのでありがたいです
敬語使わなくていいのって楽。敬語だと言葉とか制限されちゃって思うような話ができないんだよねなんか
まあ俺の敬語なんか今時のダメな社会人のあれのような感じがほとんどですが
なんでッスかとかそういう感じになっちゃうんだろ
いや上司とか別の会社の人相手にはさすがにならんけど
直そうにも癖になっちゃってるからどうにも…まあ別に注意されないのでいいです

朝来たら昨日の仕事の予定変わってるしさらに途中でまた変えられるし
萎えるというかやる気失せるわー。最後に俺の嫌いな仕事がきたせいで余計に
まあ今日も頑張りますよ。頑張る理由があるから


熱海で肉まんて
俺が肉まん食い飽きてるの知ってて…なのか…?
でもそんなところも好き
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

終焉が早すぎた俺に幸せを分けてください

ぎょ:2009/05/08(金) 21:10:19 | URL | [編集]

幸せは分かち合えないけど悲しみなら分かち合ってあげるって全然俺らしくない言葉だった

槍:2009/05/09(土) 03:57:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
