follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.17

バカでクズでゴミで最低最悪な俺ですがこれからもよろしくお願いします
もう二度と泣かせません、絶対。
でも怒らせる事は多々あると思いますが勘弁してください

ああほんと馬鹿だ俺。何を血迷ってたんだか。たった3日ではあったが
幸せにできるかできないかじゃなかった、してやらないといけない
あれほど思ってくれてるのなら、応えてあげないと

サポートです、尽くします
尽くすタイプというのにはさすがに偽りは無いだろう
でも同タイプっぽい感じするんだよなあ
今までそんな風には思いもしなかったけど今回の事で気付いた
だから夢叶えるまでは、無いかな…諦めてしまいそうだから
夢の無い俺が夢を奪うわけにはいかないのです


答え出ないって書いたけど、出てたようだ
同じ言葉でも重さが全然違った。段違い
ただぶっちゃけまだその人に対する気持ちは残ってたりする。でもそんな事気にしない
アイドルに対する気持ちみたいな、そういうので終わらせときます
人間だから心が動くのも仕方ないことだろう。直に消えるさ
うん、でも結果的によかった。良い経験
色々大事な事に気付けた。より一層大事にする決心もできた
マイナスもプラスに、です
心が動くのも仕方ない、けどもう二度と動かさない、動かない
相手の気持ちも動かないようにしっかり掴んでおかないと
愛想尽かされたらもう死ぬ、死にます

なんかもう、頑張る、色々と、全部真面目に
そうじゃないと失礼じゃないですか



色々とあれな感じするけど、どうせもうバレてるだろうしいいよね
オープンオープン
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
