follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.18

話したくないんじゃないんです、かといって話したいわけでもないですが
話したくない事を話さないと話せないから話さないんです
ちょっとあれなことだったからさ…黒くしたいものなんで
ログあれば口に出さなくて済むんだけどなぁ…いやそれはそれで嫌というか恥ずかしいけどさ
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いや僕の勘違いもあったわけで
無理やり話せって意味ではなかったんです
ただ俺としてはあの場で聞きたかったのは(*´ω`*)ってなるような話題だったんです
何だかんだですいませんでした

使えない魚:2009/05/18(月) 06:52:45 | URL | [編集]

あいにく(#^ω^)となるであろう話題をしないとそこに辿り着けなかったから話さなくてよかったようです
いや他人からすれば(*´ω`*)になるのか…?
こっちこそすみませんでした

槍:2009/05/19(火) 00:00:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
