follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.22

ショートで茶髪とか金髪な女性はやっぱかっこカワイイなあ
男ながら憧れてしまう
これで後ろが外ハネだったらもう…っ

その素質を持っていながらも拒否されry
似合いそうなのにry

ああやっぱダメだ無理だね。持病だなこれは
死ぬまで治らない。すみません


あーしかし何で内ハネに産まれてきたのかなー
母親は外ハネなのに。親父はよくわからん。何せ髪が薄ry
ヘアアイロンで矯正できないこともないけど髪傷むし部分的にやろうとすると全部やりたくなっちゃうという

あー縮毛しねばいいのに
ストレートに産まれたかった
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>ショートで茶髪とか金髪な女性はやっぱかっこカワイイなあ
好み一緒すぎてそろそろry
ちなみにもちろんそry

親のいらない部分だけもらってきたのが俺です
神様のイタズラひどすぎる

うお:2009/05/23(土) 03:54:48 | URL | [編集]

さらに詳しく言うと立体感あるショートレイヤー、好きです
あとかっこいいではないけどゆるボブも好きです。前髪ぱっつんじゃなけりゃボブは大抵好きだ
この記事書くきっかけになった人の髪型を伝えたかったのだけどうまい表現方法が…!
男でもいそうな髪型なんだけど女性特有の髪の艶で美しさが出ててその人のかっこよさをさらに際立たせてて…しかも見た目かなりクール
女性に生まれ変わるならあんな感じになってみたい
ショートの話題で結構な長文が書けそうだな俺

俺もいらない部分だけ引き継いでるけどむしろ特に欲しい部分が見つからn(ry

槍:2009/05/25(月) 05:01:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
