follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.31

最近何してても時間経つのが早い
仕事中ですらそう感じる。やりたいこといっぱいあるのに全然できない
いややってないんじゃないねんで。やりたいことがどんどん出てくるの
残業してやれといっても残るの無理っつーか嫌だから1時間だけ

上司から残業してくれと言われて少しだけですよなんてのが通るのってうちくらいだろう
良く言えば自由悪く言えば適当。アルバイトの方々からの評判は酷いもんだ
はきはきしてる人が全くいないからなあ。はっきりしないか適当な人ばっかだ
俺も本来はこれに当てはまるんだけどこんな人ばっかじゃ困るから仕方なくはきはきやらざるをえない状況
まあ慣れてきたしこれはこれで楽しいからいいけど
普通の会社じゃここまで口答えしまくったら首切られるか孤立かだろうなー
自分で言うのもあれだけど一定の信頼が一応あるからなのかな。まあその言ったことが通るかは別だけど
しかしまあアルバイトの人達ともよく接することができる今の状況はいいなあ
表面では良くしてもらってるけど裏じゃどうだか…とか思ってたけど裏でも悪く言われてないそうで
こんな駄目な奴なのに不思議です。でも嬉しい
しかしさっさと新入社員来てもわらんと
俺の予定では5年以内に後継者育てて辞めるのに。
仕事が嫌なわけじゃないよ。ちゃんとした理由が、ね
生粋のサポート役ですから、俺は
主役はいらない脇役がいい
まあ5年以内に叶えてくれるといいな
それ過ぎると厳しくなるみたいだし…
まあ先ばっか考えてても仕方ない
とりあえず今日も頑張ろう。日曜は仕事が一番楽しいから好きだ。仕事以外も楽しいけど



しかし吹き出物治らないなー。なんでだろ
やっぱ夜食がまずいのか。でもやめると深夜起きれなくなるし
いやそれでいいのか。よくねえよ
誰か改善策教えてください

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>吹き出物
気にならなければいいわけだから寂しいこちら側の人間になれb
会社辞めなくてもよくn

夜起きてる理由が余り見当たらないんだけど
モンハンやるぐらいなら寝ればいいと思うの

3ヶ月:2009/05/31(日) 12:21:45 | URL | [編集]

俺1人で気にしてる状況だから寂しくなろうがなんだろうが気になるもんは気になr
サポート役云々抜きにしても主夫という職業には凄い興味があるので
家事とか生計建てるのとか好きだし他にも色々理由がありまして

むしろ寝る理由が見当たらないから起きてるんだよね何時間寝ようが疲れは残るしむしろ朝が余計きつくなる
今さら規則正しい生活に戻しても逆に生活リズム崩しそうだし
それなら最低限の睡眠時間で遊んで精神の疲れを癒してるほうがいいのです
これは別にモンハンじゃなくたっていいんだけど大人数で遊べるからさ
1人で遊べるゲームじゃ疲れは取れないしやっぱみんなで遊べるのが楽しい
俺だって考えなしにアホみたいに深夜まで起きてるわけじゃないっす

槍:2009/05/31(日) 17:39:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
