follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.21

そーいやあいつ同じ高校行ってたんだったなー
まさか卒業してもまだ親交あったとは…まあ一番仲良かったしね
純粋に会ってみたい気もするけどなあ。なんか、バレた時が怖い…
でも俺のこと覚えててくれたのは嬉しいな
まともに話したことあんまなかったのに
ああよく間に割って入ったりしたからか

ソロだと立ち回りとか武器の使い方とか覚えやすいとか昨日深夜チャットに書いたけど実際俺がソロで覚えたのなんて

・回復するタイミング
・回避するタイミング
・研ぐタイミング
・納刀するタイミング

くらいのものだった
攻撃面の成長はほとんど無いかも…溜め3を早めに出せるタイミングくらいか
いいんだよ死なないことが大事なんだから!
最近はオンではあんま死なないようになってきたけど実際のとこチキンプレイだからだったりします
大剣は一撃が大きいから一撃離脱になっちゃうんだよね
その癖が他の武器でも出ちゃう感じ。ランスはガードや回避あるので別
まあでも直す気は無い。こういうほうが俺に合ってるだろうし
50分掛かろうが倒せればいいんです。3死するよりは気持ち的にもマシ

そういやブログでまともなモンハン話書いたの初めてな気がする
これで記事数稼ぐか
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
