follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.25

暑苦しい言われたから今年は半袖で外出るはめになりそうです
まあ実際暑いからいいけど!
中学以来かそうなると。まあ最近じゃ俺くらい細いのなんてゴロゴロいるしなんてことないかな
でもオフは長袖で行きます。スポーツでもしたらまた腕捲るかもしれないけど


N06微妙に電池持ち悪いなあ
慣れてくれば長持ちするのかな
意外と使わない横スラとニューロポインタ
つーかPに慣れすぎたせいでまだ色々使いにくい
一気にページ進められないのがしんどすぎる
あとiモード中はカメラ使えないの

そんな不満をダラダラ話してたら微妙にスネられました(最終的に3つの中から選ばせた
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

外は熱くても電車の中や仕事場はクーラー効きすぎで寒いです…。

ERROR:2009/06/26(金) 00:56:10 | URL | [編集]

うちの事務所は日によって室温が全然違うんですよね
冷房ガンガン効いてる時もあれば全然効いてない時もあるという…
この階全体で冷房が操作されてるらしくて、スイッチを切ってしまうと全ての冷房が切れてしまうそうで

槍:2009/06/26(金) 02:00:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
