fc2ブログ

follow llnas at http://twitter.com

    2009

06.30

カルドセカンド飽きた頃に(飽きたというかオンラインサービス終了)徐々にゲーム離れしだした頃にダイパ出てそれも飽きた頃にまたカルド出てそれも飽きて今度こそゲーム離れかって時にPSPを買ってしまいモンハンにハマってしまった
俺はゲーム離れできない運命なのだろうか
この後もトライやらP3やら出るし。後1年はやるだろうなあ

自分の子供できたらゲームはやらせたくないなあ。当然自分もやめる
俺みたいには絶対育ってほしくないから。相手に似てくれ、全て
ゲームはコミュニケーション取るには最高のアイテムだろうし俺も好きなものだから一緒にやれるならそれはいいけど
でもそれでハマりすぎて将来に影響を与えたら申し訳がたたない
それならまた違う何かを見つけてコミュニケーションを取るさ
おもちゃとかテレビとかもあんま見せたくないかも…
赤ん坊ならあやすには使えるし、夢中になって静かになるからいいだろうけど、なんかそういう道具を使わないであやせるようになりたいなあ、と
俺結構な頑固オヤジになりそうだなあ。グレたらどうしよう…
まあ一人で育てるわけじゃないしそこは柔軟にお互いの意見を聞き合って、何より子供がやりたいことをやらせてあげればいいかなと
まあその子供がいつになるかしらんけど
なるべく早いうちにできるといいな
スポンサーサイト



未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

結婚したい子供ほしい
相手いない
経済力もない

色々整ってて羨ましいです

ぎょ:2009/06/30(火) 21:04:32 | URL | [編集]

そりゃ貴方より長く生きてますから
貴方なら全部歳を重ねてけば手に入ると思います
まあ俺はわかりませんけど

槍:2009/07/01(水) 01:27:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可