follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.08

P3Pやってみたら意外に面白くてポケモンそっちのけでプレイしてます
現在アルカナ12体倒してちょうど今日の日付まで
ここまで大体主戦力4~5体で稼動中。後はコミュニティ用で適当に7体
三部さんの真似でPT晒し。ゲームの種類違うけど

Lv.58 戦車トール
ジオダイン 列風波 ハイパーカウンタ ヘビーカウンタ
チャージ ムドオン 疾風耐性 マハタルカオート

Lv.57 悪魔パズス
デビルスマイル ガルダイン ムドブースタ 亡者の嘆き
マハムドオン 斬撃見切り ウィルスブレス ポイズンアロー

Lv.49 戦車コウモクテン
ギガンフィスト バスタアタック デカジャ 疾風斬
タルカジャオート スクカジャオート ラクカジャオート ヘビーカウンタ

Lv.53 月ディオニュソス
マハジオンガ コンセントレイト ハマオン 火炎ブースタ 
チャージ マハガルダイン アギラオ 疾風耐性

Lv.53 女教皇パールヴァティ
火炎見切り ディアラマ ブフダイン マハンマ
ヘビーカウンタ ローグロウ ミドルグロウ マハブフーラ

Lv.57 節制スザク
マハラギオン 氷結耐性 ハイパーカウンタ マハタルカオート
ハイグロウ ポイズンミスト アギダイン メディラマ

カードがもったいなくて使えない病。全て技マシンのせいと言っても過言ではない
雑魚相手は普通に相性良いのに切り替えて弱点技ぶっぱからの総攻撃
ボス戦はコウモクテンのギガンフィストorトールのチャージ+烈風波
補助系の魔法が総じてボスには効かないのは何だかなーって感じ。防御ダウンしか効かないんじゃゴリ押ししかできねえ

サマエルを使いたかったのだけれど組み合わせがわからなくなってしまい断念。初回プレイはとりあえずWiki見ない方針でいきたいので。…2週目やるかわからないけど

仲間は美鶴 ゆかり 荒垣を主に使ってたんだけど美鶴と荒垣が離脱中という何とも厳しい事に。

仕方ないからコロ丸と天田を使う考えだけど主人公とゆかりとのレベル差が役20近く離れてしまっている始末…まあすぐ追いつくだろう

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
