follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.10

現在12月。もうかなり終盤みたいだなー
クリアしたら追加シナリオとか出るんだろうか。つーかクリア後ってここまで連れ歩いてきたペルソナどうなるんだろ?引継ぎ?それともまた最初からなのかな…

変わらずペルソナは5体体勢。割と適当にやってるのに結構うまい感じにまとまってるなーと思う
まぁ一応そこそこ考えながら組み合わせてはいるんだけど。スキル粘りが早めに終わるのはありがたい。どこぞのモンスターゲームにも見習って欲しい

Lv,64 月チェルノボグ
マハムドオン 武具の心得 気功・中 ラクカジャオート
メギドラ 疾風無効 タルカジャオート アカシャアーツ

Lv.71 法王コウリュウ
サマカリーム メディラアハン 打撃無効 マハタルンダ
気功・大 マカラカーン ハイグロウ テトラカーン

Lv.57 悪魔パズス
デビルスマイル ガルダイン ムドブースタ 亡者の嘆き
マハムドオン 斬撃見切り ウィルスブレス ポイズンアロー

Lv.69 女教皇スカアハ
刹那五月雨撃 マハブフダイン 氷結ハイブースタ 真・打撃見切り
チャージ 疾風吸収 アムリタ マハガルダイン

Lv.71 月セト
アギダイン マハラギダイン マハンマオン チャージ
氷結無効 コンセントレイト 火炎ハイブースタ 火炎ガードキル



5体体勢とは言ったものの、チェルボノグ1体でほとんど押し切ってる状況
力92のタルカジャオートからのアカシャアーツで大抵の雑魚は致命傷だし。ボスもこれで事足りる
ただ200階くらいの中ボスの悩殺連打してくる敵にPT全員悩殺された時は死ぬかと思った。あれは卑怯すぎる…
解除された後混乱が効く事に気付いたのでなんとかなったけど

とか思ってたらその次潜った先で打撃反射の敵3体に対してアカシャアーツを誤ってぶち込んで約250ダメージ×3が全部跳ね返ってきて死亡
その上セーブしてなかったので約2時間近くが水の泡に。まあテキスト飛ばしまくって40分で取り返しましたが
やっぱRPGでは小まめなセーブが重要だな、うん

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
