follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.28

ぱにぽに13巻を読んだけどひでーなー。なんか話数稼ぎにしか見えない…
思いつきで考えましたみたいじゃん。長編物やるならもう少し練っとけよせめて。いや練る場所すら見えないんだけど
一条猫と芹沢猫はかわいかったけどね。それだけだな
べホイミが出ないとか何事だよ。べホイミじゃなくてぱにぽに終わらせればよかったのになー
べホイミのがへっきーらしさがよく出てる。元がぶっ飛んでるだけあってネタもぶっ飛ばせるしね
ちょっとネタ無かったので久々にへっきー関連で

よつばとも発売だったので読んだけどやっぱり凄いなーと思った
ギャグも冴えてるし気球も凄く細かく描かれてる
この人の「作者取材の為休載します」ほど納得できるものも無いんじゃないかなー


他にも結構な数読んでるのだけれど全部書くとかめんどいのでハブ
つーか1日1冊更新とかやれば毎日更新できる…?いやめんどい

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
