follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.12

よくわからんけどなんか先週木曜(綿密に言うと水曜の夜)から背部痛に悩まされてます。悩まされてるというか相当苦しんでます
長い間姿勢を保つのが物凄くしんどいです。デスクワークとかしてると長時間持たなかった
そんなこんなで土曜くらいから24時間の内22時間くらいずっと横たわってます。典型的ダメ人間みたいになってます
金曜は横たわってノートPC触るのすら物凄くしんどかったのだけれど今はなんとかキーボード打つくらいはいけます。長時間は厳しいけど
背中の痛みは一応和らいできてはいるのですが今度は何故か腰にまで回ってきています。土曜は首も痛かったのですがそっちの方は治まったようで
リアルでもネット世界でも病院行けというお言葉を沢山頂きましたが生憎世間は3連休真っ只中。金曜の午前の時点で痛かったんだからその時に行っておくべきでした
もしこの3日のせいで手遅れでしたー とか言われたらマジシャレにならないし笑えないよねー
まぁ、そんなに重いもんでもないと思うけど…和らいできてること考えると
しかしリアルでもネットでも色々な方から心配頂けてるというのは、何とも幸せな事なんだろうと思います。恵まれてるんだと思います
まぁしかし私自身はその方々にそれほど信頼を抱いてる訳ではないのですが…もちろん好きではあるけど
本当に信頼を置く人間は1人だけと決めてるんでね。申し訳ない話というか、人間の屑なんでそんな考えなんですけど
言ったように好きじゃないというわけはなく好きだけど信頼はしない。しないというか信頼は置かない、か
まぁ簡単に言うといつ裏切られようが覚悟はできてるという事ですね。でも自分から裏切る事はしません

まぁ話逸れまくったんだけど今日ようやく平日なので病院行ってきます
月曜祝日とかなめた事しやがった新成人の奴らマジゆるさねーわ
まぁ多分大した事無いだろう。こういうとフラグ立つのか
じゃあ多分脊髄損傷とかそれくらい
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

リア充生活やめたら怪我も病気も治るって誰かが言ってた

練炭:2010/01/13(水) 20:09:08 | URL | [編集]

今がリア充かどうかは置いておいて今の生活失って怪我病気治るんなら一生背負っていった方が全然マシですわね

槍:2010/01/14(木) 01:13:24 | URL | [編集]

なんだ本物のリア充か

練炭:2010/01/16(土) 19:42:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
