follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.05

今チャンピオン間違いなく黄金期きてるからジャンプとか読んでる人はチャンピオン読むべきだと思うんです
最悪バチバチ、弱虫ペダル、ANGEL VOICEさえ読んでもらえればいいんです。イカ娘とかみつどもえはスルーしちゃってもいいんです
欲を言えばナンバ、シュガーレス、ケルベロスあたりも読んでもらいたいです
でもやっぱり優先して読んでもらいたいのはペダルとANGELVOICEかな。純粋に熱くなれる漫画が2本も載ってる今のチャンピオンは凄い
今週のペダルは熱すぎた。ラストページの東堂の「たった今絶好調になった」という台詞回しがベタなんだけど素晴らしかったんです。その表情も相まってこみ上げる物がありました
ANGELVOICEは今後やや怖い展開が待っている悪寒がしてならないのだけれどそれでも熱い展開が待っているのはわかる
古谷野先生は本当に語彙の豊富さ、台詞の言い回しが素晴らしいとこの作品を見ていてよく感じる
私のプロフィールに書いてある台詞、これがANGELVOICEの1シーンのものなのですが、このシーンを見た時は本当に心に刺さった。同時にチャンピオンでANGELVOICEが1番好きになった。今ではチャンピオンどころか、今まで読んできた沢山の数の漫画の中でも1番好きな漫画かもしれません

この2作品が同時に掲載されている、という事実だけでも今はチャンピオンが一番面白い週間少年漫画誌だと思っていますね。もちろん他の作品も面白いのですが
とにかく今のチャンピオンは全ての作品が読めるレベルにある。ジャンプなんかは今ほんと数えるほどしか読めるの無いし…マガサンも結構読み飛ばしがある
なんでこんなに面白いのにこんなにも売れていないのか私には理解できないのです
立ち読みでもなんでもいいから、1度チャンピオンを手に取って読んでもらいたいなぁ、と切に願っております

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
