follow llnas at http://twitter.com

    --

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.05

オフラインゲームが本気で長続きしなくなってきて困った
パワ甲のWi-fi対戦も微妙だからあんまやってないし。同じようなチームばっか出来て微妙に飽きてくるし
かといってポケモンは頭フル回転で疲れてくるし
カルドも記憶力の衰えで強い相手には敵わなくなってるし
モンハンはプラネックスが俺の参加を阻むし

そんなこんなで最近はネットの某CGIゲームによく参加してます
片手間でできるしチャットで交流しながらできるのがいいですね
今の俺はゲームをやりつつ人と交流したいんでしょうかね
つーかゲームにおいてこれが1番楽しいやり方と気付いたという事もあるんでしょうけど
なんか今後は1人用ゲームって買わなくなりそうだなー

このブログ1番の使い道があるとしたら野球メインになるのかな
スカイプやツイッター以外で書きたい事あれば書いていくような感じするのもいいか
とりあえずなんか下書き記事にあった順位予想をせっかくだし配置

M SB L F E Bs
G D T Bs Ys C

今のとこなかなかいい感じにいってますね

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
